みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブザービート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・北川景子のあの演技、山ピーの男らしさ、再放送何度も見てます… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごーく恋愛したいと思いました!

ブザービートは本当に何度見てもキュンとします。北川景子のあの演技、山ピーの男らしさ、再放送何度も見てます。

初めはどうなるのかなー?と思っていましたが、やはりくっつきましたね。もう北川景子の可愛いこと!!窓を開けてあんなのされたら男性はたまらないでしょうね。思わず抱きしめたくなるのわかります。女性のわたしですら、キュンとしました。

いいなーあんな可愛い女性になれたら、、とつくづく思いますがなかなか(笑)一生懸命さが伝わりましたし、なんか本当にこの2人恋愛関係にあるんじゃないか?!ぐらい入りやすいドラマでした。
あれを見て恋愛したいなーと思いましたよ。本当。そういう方結構多いんじゃないかな?と思いますけどどうなんですかね?少なくとも私の周りには結構いました。(笑)ドラマとは違いうまくいかない子達もたくさんいましたけど、、

ああいうドラマ最近あまりないですね。ドキドキときめき感のあるドラマ見たいです。既婚者だからといって独身の頃の恋愛していた気持ち忘れたくないのでああいうドラマ!是非作ってほしいですね。