みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

愛していると言ってくれ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・女優を目指している元気いっぱいの女性を常盤貴子さん、耳の不自由な画家を豊川悦司さんが演じています…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校時代の憧れの恋愛ドラマ、「愛していると言ってくれ」

アラフォー世代の私が高校生の時に夢中になっていたドラマです。今では無さそうなタイトルにも、なんだか時代を感じます。
女優を目指している元気いっぱいの女性を常盤貴子さんが、そして耳の不自由な画家を豊川悦司さんが演じています。明るく純粋な女性と、包み込むような優しさのある男性、この二人の素敵な恋愛に憧れました。様々な障害を乗り越えながら二人の愛は深まっていくかのようでしたが、最後は、別れた二人がしばらくして偶然再会する、という場面で終わっていました。
「この二人が一緒になり幸せになって欲しい!」と願っていた私としては、「続きが気になるところで終わってしまったなー」という感じです。でも、このような余韻を残すドラマが増えてきた時期だったような気がします。
確かに、人が生きている限りはその人の物語は終わらないのだから、続きを視聴者に想像させるようなドラマもあっていいのかもしれないな、と思います。最終回も含めて、とにかく好きなドラマでした。

ありがとう寄稿。

104歳の医師・日野原重明さんと103歳の美術家・篠田桃紅さんのトーク集でした。一世紀以上生きたお二人の言葉はまさに「人生の師の言葉」という言い方がぴったりだと感じました。

SWITCHインタビュー達人達(たち)感想!104歳の医師・日野原重明さんと103歳の美術家・篠田桃紅さんのトーク集…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

独裁政権国家というと、国民が言論や食料、その他生存するために必要なことを厳しく制限される生きづらい国というイメージでした。

世界一受けたい授業・独裁体制の国・2016年4月9日/感想!カタールは天然ガスで得た財によりわずか10年で首都を大都市に変え、国民の税負担をなくし(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。