みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室134話「過去の時間」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーの監視役に選ばれたのが、カエデの姉、雪村であった…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第134話「過去の時間」

簡単なあらすじ。

ついに殺せんせーの過去が明らかに。

殺せんせーはかつて死神と呼ばれた殺し屋だった。E組と戦ったあの死神は殺せんせーの弟子で、彼の裏切りにより囚われ人体実験のモルモットになったと。

そこで殺せんせーの監視役に選ばれたのが、カエデの姉、雪村であった。って、そのシャツ何!!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

殺せんせーが死神と呼ばれた殺し屋だった事も驚きだけど、結構なイケメンだった!

囚われてなお冷静なのは実力があるからなんだなー!カッコいい♡

最後、雪村先生の服のセンスをぶっ込んできたの良かったw

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

雪村先生、2年前だからちょっと幼く描かれてるのか、可愛すぎる!

純粋、優秀そうだけど「死んでも誰も文句を言わない」ってのは当てはまらないと思うんだけど、次号以降で解明されるのかなー!?楽しみ!

あと、柳沢主任=シロだけど、何で兄さん?!自分も実験であの目に?!きになる!!

次回の展開予想や希望や想像など。

希望も想像も難しい…w

まぁ殺せんせーと雪村先生は仲良くなるよね。速攻で。捉えどころのない彼女の魅力に興味を惹かれる。

アクリル板越しでなく同室でも平気なくらいになって欲しいかな!

そして初めての殺したくない人になったんだよ、きっと!