みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」感想&145話予想+あらすじ・サバイバル開始早々に竹林孝太郎、片岡メグが…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第144話「各々の意思の下」••(松井優征)

簡単なあらすじ。

ついに、殺せんせーを殺さない派(青)と殺す派(赤)に分かれての暗殺サバイバルが始まりました。開始後すぐに、青チーム、赤チームともに死亡者が出るという展開。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

クラスメート全員がどちらのチームに入るか悩んでいて、みんながそれぞれしっかりした意見を持っているところが良かったです。

特に、始めは殺さない派だった岡野ひなたが、自分の意見をはっきり持って殺す派チームに入るところが好きでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

神崎有希子です。

各ジャンルのスペシャリストが赤チームに多く、赤チームが有利な状況。そして、サバイバル開始早々に竹林孝太郎、片岡メグが死亡しドキドキさる展開の直後に、スナイパーの千葉を一瞬にして倒すところにスカッとしました。

次回の展開予想や希望や想像など。

赤チーム、青チームともに個々の特徴、能力を行かした攻防戦を展開し、業と渚の一騎打ちの展開になると思います。また、この二人の過去に何があったかの回想も早く読みたいです。