みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-04-09から1日間の記事一覧

暗殺教室134話「過去の時間」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーの監視役に選ばれたのが、カエデの姉、雪村であった…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ

暗殺教室 第134話「過去の時間」 簡単なあらすじ。 ついに殺せんせーの過去が明らかに。殺せんせーはかつて死神と呼ばれた殺し屋だった。E組と戦ったあの死神は殺せんせーの弟子で、彼の裏切りにより囚われ人体実験のモルモットになったと。

ダイナブック・Dynabook KIRA V83 V83PSP-KHA(レビュー&口コミ評価)SSDなので起動は早いと思っていましたが、予想以上に早くてびっくり。

V83PSP-KHAはちょっとファンの音が気になるかも Dynabook KIRA V83 V83PSP-KHA今まで使っていたパソコン(6年前に購入したもの)がここのところ調子が悪く、 先日思い切って新しいパソコンを買うことにしました。

エイスーステック・ASUS Vivo Book X202E(レビュー&口コミ評価)Kingsoft Office 2012がプリインストールされていて、すぐに仕事に使える。

ASUS Vivo Book X202E レビュー COREi3でも通常使用なら問題なし 仕事で使用していたノートパソコンが、夏の暑さのせいか突然不調になってしまいました。パソコンがないと仕事にならないのですが、経済的な余裕もあまりなくてどうしようかと思っていたところ…