みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

森三中・大島美幸さんが妊娠!本当におめでとう!24時間テレビでチャリティーランナーを務めた時に流産していた事が…気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森三中・大島美幸さんが妊娠!本当におめでとう!

森三中の大島さんが妊活を経て待望の妊娠をされました。以前、24時間テレビでチャリティーランナーを務めた時に流産していた事が話題に挙がりました。丁度私はリアルタイムで視聴しており、その時の私は妊娠初期という事もあり涙が止まらなかった思い出があります。

その後妊活の為に活動を制限されるというお話を聞いた時には心から応援したものです。
それからは旦那である放送作家・鈴木おさむさんの背中に「美幸」の刺青を入れた事などが話題になり、「おぉ・・・やりましたな」と思いながらも妊活はどうなのかなぁと気にかけたりしていました。
そしてやっと!待ちに待ったニュースがテレビから飛び込んできたではありませんか!
興奮して旦那を叩き起こして喜んだほどです。既に安定期に入っているとはいえまだまだ油断できませんが、どうか元気な赤ちゃんを産んで頂きたいものです。大島さん頑張って!