みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-10-01から1日間の記事一覧

生後12ヶ月子育て体験談・意思表示や自己主張が相手に分かるように伝えられるようになってきた。 #育児

意思表示や自己主張が相手に分かるように伝えられるようになってきた 生後12ヶ月にもなると、ハイハイの上級者でとても早く移動していました。11ヶ月半ばくらいから徐々に掴まり立ちから、つたい歩きをするようになり、高い所に目が届く様になったので、アレ…

1歳のお誕生日には、一升餅を担がせてお祝いしました…生後12ヶ月子育て体験談。 #育児

12ヶ月の頃の娘の日常と1歳のお誕生日会 生後12ヶ月の頃は、大分しっかり歩けるようになっていました。歩けるようになると、公園に行くのがすごく楽しいみたいでよく遊びに行っていました。公園では、お砂場遊びが大好きでしたが、目を離すと砂を食べよう…

いつ歩くのかドキドキしながら過ごした時期、なんでもやる意欲が出て来た時期・生後12ヶ月子育て体験談。 #育児

いつ歩くのかドキドキしながら過ごした時期、なんでもやる意欲が出て来た時期。 12ヶ月頃は、とにかくいつ歩くのか目が離せない日々が続きました。 早く歩いて欲しいのに、なかなか前に進まなくて、2、3歩先で待っていて「おいで~!」ってよくやってました。…

まだ歩けませんでしたが、ハイハイは達者で、つかまり立ちをしていました…可愛いさかりの生後12ヶ月子育て体験談。 #育児

可愛いさかりの生後12カ月でも、手がかかる! 生後12カ月ごろは、うちの子はまだ歩けませんでしたが、ハイハイは達者で、つかまり立ちをしていました。 自己主張もそろそろ出てきますが、なんせまだ言葉がちゃんとしゃべれないので、何がしたいのか分からな…

産まれて1年☆まだ上手には歩けない娘・生後12ヶ月子育て体験談・大変だったことというと、我が家は食事でした。 #育児

生後12ヶ月、ようやく産まれて1年☆まだ上手には歩けない娘。 うちの子が12ヶ月を迎えるころ、私は妊娠6か月頃でした。いっぱい遊んだりお出かけさせてあげたい時なのに、切迫流産になりかけたりしていたので、あまり外には出たりせず過ごす毎日でした。…