みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ。「櫻井翔と岡田准一の顔ばれNGで登山」/感想!バレた時点で観光は終了される企画…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ。「櫻井翔と岡田准一の顔ばれNGで登山」3月13日放送。

「嵐にしやがれ」の企画の櫻井翔さんの顔ばれNGで、ゲストと一緒に変装して観光地などに行き顔が、バレた時点で観光は終了される企画で、今回はゲストに岡田准一さんと登山をする事になったのですが…。

登山の日射しみくびるなと、濃いサングラスをしての登山だった事もあり、人が本当少なかったせいもあり、いつもと違いスラスラと収録が進んで行くなか、登山に来たなら楽しまなければならない事を色々櫻井翔さんに岡田准一さんが紹介していくのですが、岡田准一さんが、勧めた、「そり」は、雪の上を滑るはずが、氷の上を滑る事になり、お尻を痛そうに櫻井さんが滑っていました。次に勧められたのは、「雪投げ」でしたが雪ではなく岡田さんに「氷」を投げつけられている、櫻井さんが少し可愛そうでした。今回は、まれなパターンに企画自体は成功に終わったので、観光をじっくり観られたので良かったと思いました。

ありがとう寄稿。

今年はサンジの年になると言っていたので一旦、ゾウが解決したらカイドウとはしばらく展開が進まないと思います。ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますがどう進展するのか楽しみです。母親がジャックだったら笑うんですが。そっくりだし。

ワンピース-ONE PIECE第819話「光月家跡取り桃の助」感想&820話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッグマムがローラの母親ではないかと巷では言われてますが…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。