みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐・映画「暗殺教室」VS嵐+バナナマン日村勇紀/感想!GoGoスィーパーでの新ルールで、ブラックボールが登場…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月19日OA分 VS嵐

簡単なあらすじ、内容紹介。

映画「暗殺教室」VS嵐+バナナマン日村勇紀

【対戦ゲーム】
コロコロバイキング
ショットガンディスク
GoGoスィーパー
クリフクライム
キッキングスナイパー

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

バナナマンの日村さんが好きなので、プラスワンゲストとして参加すると知り、今回みてみました。
優しいボケと、愛らしい体型が大好きです。

面白かったところ、好きだったところは?

コロコロバイキングでの、松潤と日村さんの掛け合いがテンポがあり面白かったです。
松潤のドSぶりが発揮されて、日村さんタジタジでした。

特に興味深かったところは?

GoGoスィーパーでの新ルールで、ブラックボールが登場しました。
ゲーム自体も盛り上がりましたが、嵐の大野くんと、日村さんがまさかのチューギャクを披露しました。
でも爽やかで、見ていて微笑ましい感じでした。