みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハロウィングッズ(100円均一)のレビュー感想!!かぼちゃのジャックオブランタンも買いました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100均でハロウィングッズ買いました

わたしは子どもキャンプに参加していて、その行事のひとつである、ハロウィンパーティーキャンプの用意として100均でハロウィングッズを買いました。

まず、ハロウィンといえばドラキャラ!ということでマントを買いました(ダイソーで200円しました)そのマントの裾に、キラキラのモールを貼り付けて豪華にして行こうと思います。

かぼちゃのジャックオブランタンも買いました。ちょうちんみたいな紙製品で、ちょうちんのように折りたたみ式です。火はあぶないので、ちょうちんのなかに、LEDライトの押しボタン(ダイソーで100円)を置こうと考えています。

ハロウィンのかぼちゃになりきれるような仮装グッツもたくさんありました。もちろん、魔女の帽子も買いましたよ!真っ黒だけではなくて、キラキラの透明のものまで発売されててびっくりしました。

子どものパーティーなので基本となる服は作っておいて、それ以外の部屋の装飾や、持ちたいもの(かばん、つえ、蝶ネクタイなど)は自分で作らせるように、折り紙やあつがみとかも用意してます。

子どもたちの発想がとても豊かなので、とても楽しみです。