みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私が30歳、主人とはお見合いで出会い…沢山あるけれど、やっぱり優しいところ・旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きなところは沢山あるけれど、やっぱり優しいところかなー

結婚して一年たちます。主人とはお見合いで出会い、お互いのことをわかりきらないうちに結婚したと思っています。
お見合いから結婚までは一年もたってなかったのですが、私が30歳と言うこともあり、周囲がとてもあせっていたので勢いで結婚してしまったところがあります。

結婚してから一緒に住むようになり、ほんの些細なことかもしれませんが、主人の優しさが段々身に染みてくるようになりました。

朝起きてベッドのうえでぼんやりしている私にお水を持ってきてくれる優しさが好きです。
毎日、主人のためにお料理していますが、多々失敗することもあります。そんなときでも次は美味しく作れるよ。と励ましてくれる優しさが好きです。
主婦も土日は休めると良いけど、洗濯とかしないといけないから、せめて料理だけはしなくていいように外食にしてくれる優しさが好きです。

家事は一切しない主人ですが、気をつかってくれるのが伝わってくるので不満はありません。まだまだ未発見の優しさがあると思うので先が楽しみです。