みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

振り返ればやつがいる/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・織田裕二の手術を石黒賢さんが最後やって命を…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

振り返ればやつがいる・織田裕二の演技がすごかったです。

あの当時わたしは中学生でした。
主題歌がチャゲ&飛鳥のYAHYAHYAHが主題歌でドラマを盛り立てていて、とても面白いドラマだなと思ってみていました。
織田裕二さんが冷酷な医者の役で凄腕なのですが、実は自分自身が病魔に侵されていて手の施しようがないというのが衝撃的でした。
極端なほどに冷酷な織田裕二さんの演技がすごいなと思ってみていたのですが、ライバル役の石黒賢さんのさわやかでまじめでかっこいい役だったのでわたしはこっちの先生の方が好きだなと思いながら見ていました。
お互いに認めていない感じだったが、織田裕二の手術を石黒賢さんが最後やって命をとりとめさせたので良かったと思ったのに、織田裕二さんが西村雅彦さんに刺されてしまったのはとても衝撃的でした。
せっかく手術して助かったのに!と思った記憶があります。
まぁ織田裕二さんみたいな極端な考え方を持った人は、人にうらみを買いやすいだろうなと思ってみていました。
主題歌と合っていてドキドキしてみていました。

ありがとう寄稿。

姉の身代わりとして大財閥の御曹司、才原高嶺とのお見合いに臨んだ野々村花。見た目はかなりのイケメンなのに、ものすごく横柄な態度をとる高嶺に耐え切れなくなった花は、お見合いの場をぶち壊してしまいます。

高嶺と花1巻(師走ゆき)感想&あらすじ・姉の身代わりとして大財閥の御曹司、才原高嶺とのお見合いに臨んだ野々村花…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

私の次回の展開予想は、まず司がソーマの料理に対して興味を持ちつつ、自分の料理を完成させ、外にいるえりなとひさこを呼んで、ソーマと司の一騎打ちの審査を依頼させると思います。

食戟のソーマ164話「師匠と弟子」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司との勝負で隠しアイテム「甘栗むいちゃいました」を披露する…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ