みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

荒岩流 クッキングパパ9巻 第10話「わんぱくボウズのレッグ・ネック・チキン」(うえやまとち)感想&あらすじ・結婚式に因んでいろんな出来事が…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

結婚式に因んでいろんな出来事が絡んでくるものです。そんな中でも田中の過去の思い出に関してはかなり感動するものです。

面白いところ。

田中の悪ガキの仲間について語られているのは驚きにもなってくるものです。その相棒について思い出そうとする内容に関してはかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

最後にお土産を持たせようとする田中でもあるのですが主任に作ろうと依頼するのは意外にも感じるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味、田中、岩田、夢子

好きなエピソード。

友人の再会が実現されて結婚の報告をするのです。この時の田中の表情に関してはかなり嬉しそうに書かれているのもかなり感動するものです。

おすすめ。

結婚式を告げる事で思い出話に花が咲くものです。田中が結婚しようとするのはかなり意外にもなってくるのですがここからの展開に関してはかなり驚く事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

意外な料理が登場するのですが一見この展開に関してはかなり朗らかな感覚にもなるのが分かるものです。

作者に関して。

和やかな展開にもなるのですがどこか旅にもなっているのが見ていても関心が高まってくるのではないかと思います。

その他。

今回は結婚に関する事が継続しているのです。今回は田中がスポットにもなってくるものです。かなり嬉しいのも共感出来るのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今まで色んなバトル漫画を読みましたが一番バトルシーンが詳しくなっておりすごいかっこいいです。

おすすめコミック1位「魔法先生ネギま」感想ネタバレ注意!女子高従者を集め、次第に自分も成長していく・ランキングベスト3! - みんなのブログ。

ジブリといえば舞台となる土地の情景の表現が美しい作品ばかりですが、今作も例に漏れず、釧路湿原をイメージしていると思われる水辺の街など、北海道の雄大な自然を描いています。

おすすめアニメ映画感想レビュー「思い出のマーニー」評価・杏奈が、病気の療養のため親戚のいる田舎の街へ行き、美しいお屋敷に住む…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる