みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

世界丸見え特捜部「間抜けな犯罪者の瞬間」感想!職務質問され40分につけ逃走劇が始まった、逃走中に…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界丸見え特捜部・所ジョージ、ビートタケシ間抜けな犯罪者の瞬間

・往生際の悪い犯人。職務質問され40分につけ逃走劇が始まった、逃走中にあっちこっちにブッツケて車はぼこぼこ、車から降りて逃げるのですがダボダボのズボンを履いている為思うように走れない。結局は捕まったのですが、保護観察中だった。職務質問に驚いてただ逃げたのでしょうか、それともまた何か悪い事をしている最中で逃げるしかできなかったのでしょうか。これで又懲役が付きますね、あ~あ残念でした。

・アメリカでのこと300ドル(30万)夫殺しを依頼して偽装の警察官に捕まった。資産家の夫と半年前に結婚したばかりだったのに夫殺しを依頼したのはなぜ?年が離れていて一緒に居るだけで気持ちが悪かったとか、口うるさく細かくチェックが入り文句ばかり言われていたとか、他に好きな人がいるのでこの人とは寝れないとか、お金はあるのに少しのお金も自由にさせてくれないとか、何が彼女にそうさせたのでしょう。夫殺しの依頼なんて聞くだけで女がふしだらであばずれかのように思いますが、彼女にもくるしいなにかがあったのでしょう。懲役20年になったそうです。