みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所(5/18)感想!24時間テレビのチャリティランナーが誰なのか、予想されるゲストを集めて発表…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

行列のできる法律相談所 5/18

今日はなんと、生放送での放送でした。今年の24時間テレビのチャリティランナーが誰なのか、予想されるゲストを集めて発表するという企画だったのです。予想にあがっていたのは、水トアナウンサー・芸人の大久保加代子・辛口タレントの坂上忍・関ジャニ∞のメンバーなどです。

視聴者の予想第一位は、坂上忍でした。私的にも、いつも辛口で冷めた口調でコメントしているあの坂上が、24時間必死な顔で汗水たらして走っている様子は少し見てみたい気もします。まぁでも年齢的にかなり無理があるかなぁという印象です。
いろいろな予想がでましたが、結局そのゲストの中にはランナーはいないということで、いよいよランナーの発表です。カーテンオープン!
中から出てきたのははだれも予想していなかった、TOKIOのリーダー、城島茂でした。格好はランナーの気合い十分な様子ですが、表情はかなり弱気です。聞けば年齢はすでに43歳とのこと。リーダーもそんな年になっていたんですね!驚きです。でも、選ばれは理由は、日本中のみんなが応援したくなるような人。まぁ確かに、人情味溢れるリーダーががんばる姿は子供から年配の方まで応援したくなると思います。なにはともあれ、完走できるようにがんばってほしいです。