みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

韓国旅行/母の日のプレゼントに贈りたい物(韓国ドラマの影響で前から韓国に行きたいと)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母の日に韓国旅行をプレゼントしたい

私は50歳の母に母の日にはいつか韓国旅行をプレゼントしたいと思っています。自分にも家庭があるため海外旅行をすぐにプレゼントできるようなお金は今すぐに用意できませんが、近い将来必ずプレゼントしたいです。

母は韓国ドラマの影響で何年か前から韓国に行きたいといつも口ぐせのように言っています。たた実家が自営業をしていることもあって何日も家を空けるような旅行は行くことができません。なので母は自分がまだ若い間には行くことができないと思っているようです。母は韓国の俳優やアーティストで好きな人がいます。いつもその人たちが出ているDVDを見たり、音楽を聴いたりしています。日本で買ったら高いのに少しずつ韓国の好きな俳優さんたちのグッズを買い集めたり、また韓国ドラマの影響で、韓国のご飯にも興味があるみたいでいつも食べたいと言っています。少しずつお金を貯めて、母の仕事が落ち着いたときに韓国へ旅行に連れて行ってあげたいです。