みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ゴーイングマイホーム/感想&あらすじ・阿部寛の奥様役で山口智子さんが出ていますが、いくつになっても素敵です…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーイングマイホーム 童心に還れるアットホームなドラマ

2年程前のドラマ、「ゴーイングマイホーム」。
世界観がとても独特で、とても見ごたえのあるドラマでした。
主演は阿部寛さん。
伝説の生き物「クーナ」をめぐって繰り広げられる、不思議な物語です。
これだけ聞くと現実離れしたファンタジーなドラマかな?と思いますが、全然そんなことはありません。

現実と、夢と、やさしさあふれる素敵なストーリーです。
阿部寛の奥様役で山口智子さんが出ていますが、いくつになっても素敵です。
フードスタイリストなんておしゃれなお仕事をされていて、働くママさんなんですが、スタイリッシュでかっこよくて、憧れちゃいます。
髪の毛をひっつめにしててもかっこいい女優さん、山口智子。
彼女を見ていると歳を取るのも悪くないな、なんて思ってしまいます。
それと、主役(阿部寛)の父親の親友の娘役で宮崎あおいさんが出てます。
本当にかわいらしいんです。
シングルマザーという難しい役どころでしたが、しっくり役に溶け込んでいました。
宮崎あおいさんの元旦那役には、加瀬亮さん。
すごく豪華なキャストです。
他にも、YOUさん、阿部サダヲさん、バカリズムさんなどなど、個性的な面々が登場します。
ストーリーはもちろん、毎話登場するゲストも見ものです。