みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

明日、ママがいない/感想・芦田愛菜ちゃんがハリウッドから帰ってきてから、日本での最初の作品で…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりにドラマを見たら、最高でした!

 ここ数年、飽きっぽい性格のため継続してドラマを見れなかった私が、“続きが見たい”と思い最終回まで継続して見ることのできたドラマの紹介をします。ドラマのタイトルは「明日、ママがいない」です。芦田愛菜ちゃんがハリウッドから帰ってきてから、日本での最初の作品で、CMなどでも多く取り上げられていた作品だと思います。

第一話を見た時は衝撃でした。主人公の名前が“赤ちゃんポスト”から名づけられた“ポスト”であり、内容も心を揺さぶるものでした。そして、なんといってもキャストの子役4人が凄い!可愛くもあり、どこか親近感を覚え、あっという間に私をドラマの世界に引き込みました。芦田愛菜の演技力も、さすがハリウッド!と思える、本当に素晴らしいものでした。一話一話に、感動と幸せが詰まり、一喜一憂しながら楽しむことができました。考えさせられる内容も多く、ぜひ現代を生きる沢山の人に見てもらいたい作品だなと感じます。このドラマは、私の毎週の楽しみでした。終わってからもキャストの成長を見守りたいなと思える素晴らしい内容と素晴らしい演技をありがとうございました。