みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

A-SUTADIO/感想!鶴瓶が司会のトーク番組、ゲストも意外な一面が観れたり、大抵良い人だったり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

A-SUTADIOの多彩なゲスト

深夜のトーク番組で毎週楽しみにしているののがこの番組。
鶴瓶が司会のトーク番組で何と言っても他にはなかなかバラエティでは見られないレアなゲストが出演するのが特徴ですよね。
しかもそんなゲストの友人などに実際に鶴瓶が会いにいったり、大物ゲストにもズバズバと鶴瓶が物申す!のが爽快です。

これによりゲストも意外な一面が観れたり、大抵良い人だったりと言う事がわかって好感が持てるようになります。
鶴瓶は昔懐かしいパペポTVの時から独特の面白いトークがありましたが、最近は「噺家」らしい旨いトークをしていますね。
特に最後に一言言うコーナーはゲストも感動するような「バシ」っと〆る話をしています。
好きな俳優の高良健吾や沢尻エリカが出た時などは特に感動しました。
後はアシスタントが結構変わりますよね。本田翼ちゃんなんかも昔はこの番組のアシスタントをしていました。いまは波留ちゃんですか?
ここから巣立って人気者になっていくのも番組の力を感じます。
これからも毎週多彩なゲストを楽しみにしています。