みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

僕達がやりました。8話「イジメられてた側が、新しい人生をと生き直すと決めた男子」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕達がやりました。8月29日放送。第8話

このドラマは欠かさず見ています。
ストーリーもキャスティングも、とても好きです。
内容的には、向い合わせの高校があり、かたやヤンキーが沢山居る学校、その学校の生徒が向かいの生徒をいじめてしまう的な内容で、悔しいから仕返しにとイタズラ感覚で小さな爆弾を仕掛けた事で、大事件に発展しまったのですが、8話ではイジメられてた側が、新しい人生をと生き直すと決めた男子が、かつて怯えていた相手と仲良くなり、刺激を与えながら身体の回復を競っていたり、こんな友情の芽生え方があるのかと、ドラマに入り込んでしまいたいと思う程、羨ましくなるような高校です。
ただ大きな罪を抱えている事を無いとしたらの気持ちです。
自分の高校時代は、何の刺激もなくつまらなかったから余計にこのドラマに心を奪われているのかもしれません。
最終回まで絶対見たい、笑い有り、苦しみ有りのドラマです。