みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

秘密のケンミンショー(6月25日)感想!埼玉を含めた4県が複雑に入り組んだエリアを徹底取材…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秘密のケンミンショー(6月25日)

「群馬・栃木・茨城 北関東トワイライトゾーン」同番組では再三にわたり、北関東のライバル意識を取り上げてきました。そこで、埼玉を含めた4県が複雑に入り組んだエリアを徹底取材。ところがそこで得た各県民は口をそろえて言います。「ライバル関係なんて、ありませんよ。」
群馬出身の芸人・ロバート山本は、かつて栃木の高校に越境して通っており、北関東3県民が「埼玉の女と付き合うことがステータス」であり、久喜市の彼女がいる生徒は学校でヒーロー扱いだったといいます。埼玉出身の土田晃之が顔を覆うようにして笑ってましたね。逆に、埼玉県民はどちらの県の方がお好みなんでしょうね。
最後に3県のシニアが1つのチームで、仲良くサッカーをするシーンはとても微笑ましかったです。

ありがとう寄稿。

黒木メイサさんの相手役の渕上泰史さん、佐々木希さんの相手役の千葉雄大さんには、それぞれ違った魅力があって、キュンキュンでした。

恋愛あるある(1話) ドラマ感想&あらすじ・主演の黒木メイサ・佐々木希・戸田恵梨香、という女優陣も豪華…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

毎週木曜日のお楽しみはアウトデラックス。個人的にあたりの回とはずれの回があります。はずれの回の時はアメトークを見ます。

アウトデラックス5月7日放送・塚田僚一/感想!「つかつかつかつか塚ちゃんでーす」と超ハイテンション…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。