みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

カンナさーん! 第6話「ニックさんみたいな素敵な人はなかなか現れないと思う」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月22日 カンナさーん! 第6話

前回のラストでニックさんに交際を申し込んだカンナさんですが、今回お付き合いしてそして別れるまでを一気に描いていて、ずいぶん駆け足だなという印象でした。ニックさんみたいな素敵な人はなかなか現れないと思うので、少し残念な気もしますね。
そんな中、大人の事情に巻き込まれる保育園児れおんくんの名演技が本当に素晴らしくて、びっくりしてしまいました。特に、手作りのペンダントを作成中に泣き出してしまうシーンはすごかったです。あれ全て演技なんですよね?泣いた後もセリフを言っていたので、あんな小さいのにプロの役者なんだなぁと何だか心配になるほどでした。
元夫はだいぶ心を入れ替えた様子だったのに、ラストでまた煮え切らない態度を見せ始めたのは「またですか?」と思いつつも面白かったです。