みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ランチの女王/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・小さな洋食店を舞台に、竹内結子演じるヒロインを、兄弟4人が取り合うという、ラブコメディ…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ランチの女王 最後まで楽しかった

家族経営の小さな洋食店を舞台に、竹内結子演じるヒロインを、兄弟4人が取り合うという、ラブコメディでした。4人兄弟が長男から順に、堤真一、江口洋介、妻夫木聡、山下智久と、イケメン揃い。更にわき役として、山田孝之、伊東美咲、鈴木えみ、森田剛など、今思えば本当に豪華なキャストでした。

色々と現実ではあり得ない設定で、突っ込みどころは満載なのに、気づけばのめり込んでしまう。どこか暖かくて、観ていてほっこりした気持ちになれる。そんな素敵なドラマでした。

何と言っても竹内結子演じるヒロインのなつみがメチャメチャ可愛かった!!色々と訳アリで、トラブルメーカーで、周りを振り回してばかりいる。カラッと明るくて楽天的なのに、時折寂しそうな表情をみせる。だからつい、何だか放っておけなくなってします。そんななつみに、4兄弟だけでなく、私もメロメロになってしまいました。

なつみの最大の長所はその笑顔!「食べる事だけが唯一の楽しみ」というなつみは、美味しいものを食べている時、本っ当に幸せそうな顔をするんです。その笑顔ひとつで、何もかも許せてしまうような、見ているこっちまで幸せになるような。そんな素敵な笑顔のヒロインでした。

もちろん、テーブルに並んでいる料理も本当に美味しそうで…「あぁ…食べたい…!そしてこのイケメン兄弟に囲まれたい…!ここに行きたい…!」とジタジタしながら観ていたのを思い出します(笑)

4兄弟に元カレも含んだ恋の争奪戦の結果が、最終回まで分からなかったのも良かったです。あれ…どうなったのかな?くっついたのかな?という思わせぶりなシーンはあったものの、最後まで恋の行方は分かりませんでした。もしも誰かとくっついてしまっていたら、それはそれで寂しかった気がします。楽しかったドラマの余韻を残しつつ、今後の展開に妄想が膨らむ、最後まで「美味しい」ドラマでした。

ありがとう寄稿。

悪であった人物を会心してしまう仁王の存在は絶大にも感じるばかりでもあるものです。

スーパー刑事 スペシャル 第5話「立ちふさがる仁王」感想&あらすじ・速水は車の走っている時の表情はとても生き生き…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

今回は「子猫」が登場するのですが関わらない様にするはずなのが逆の展開になっているのがかなり見所にもなってくるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その11「ヘンなネコ突然!?」(こなみかなた)感想&あらすじ・今回は「子猫」が登場するのですが関わらない様に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。