みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第16話「空白の三分間?」(こなみかなた)感想&あらすじ・チャウとしばし別れになってくると思いきやボテコが一緒に連れてくるのは…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

チャウとしばし別れになってくると思いきやボテコが一緒に連れてくるのはかなりがっかりとしてしまうのもかなり分かるものです。

面白いところ。

初めての外に出る事となったチャウでもあるのですがいろいろとあっても遊ぶ時には素直になっているのはかなり面白いものです。

好きなところ。

ボテコは三匹の子猫を目の前にした時にふと思い出しているのはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。この展開にはどの様な形になってくるのかかなり見物でもあるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

ふと思い出したボテコはチャウを連れて帰るのです。一見冷たいと感じてしまうのですが意外にもクールな感情になっているのは何とも言えない感じにも思えるものです。

おすすめ。

チャウはいつの間にか家族の一員になっているのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかし最後の絵を見ると考え方にもかなり変わってくるのが納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

今の事を精一杯生きる猫達でもあるのですが逆に忘れやすいのも何とも言えない感じにも思えるものです。

作者に関して。

クールな生き物と思いきやその場で凌ごうとするのもかなり見てて不思議にも思えるものです。

その他。

チャウと離れて一安心したはぐはぐでもあるのですが逆に家族総出で集まってくるのはかなり唖然としてしまうのもかなり分かるものです。

ありがとう寄稿。

でこの番組でお馴染みの男性で友達からのバツゲームでリコーダーを歩きながら吹きチップを貰っている笛の妖精と言われている男性がまた登場しました。

月曜から夜更かし2016年4月18日放送/感想!バツゲームでリコーダーを歩きながら吹きチップを貰っている笛の妖精と言われている男性…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。