みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

竹内結子さんの再婚相手・中林大樹さん。ブレイクする?かも。「画像を見ても、何に出ていたのかピンとこない」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女優の竹内結子さん、再婚していたのですね。
お相手は、俳優の中林大樹さん。
名前を聞いてもすぐには顔が思い浮かびません。
画像を見ても、何に出ていたのかピンとこない。
でも、かなりの爽やかなイケメンです。
美男美女カップルというイメージ。
元旦那の中村獅童さんとはまるで違うタイプに見えます。
竹内さんの人気と比べると、格差婚?という印象を抱きましたが、調べると中林さん、主演クラスではないものの、映画、ドラマの出演本数の多いこと。
演技派の実力俳優なのか?
出演作をぱーっと見ても、あの作品のあの役だ!といった印象的な役はなかった。
でも、これだけの作品に出ているのはスゴい。
ビジュアル的にはなかなかなので、田中圭さんのように、役が当たればブレイクするかも。