みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

主人の好きなところ…朝のごはんを炊いてくれる、とにかく優しい、気配りをしてくれるところ他旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人の好きなところを羅列してみます

主人の好きなところは沢山あります。出会った頃からとにかく優しいところ、私のことを思って気配りをしてくれるところ、結婚して出産して子育てで疲れ切っている私のことを今でも可愛いと褒めてくれるところ、私が疲れて起きれないでいると朝のごはんを炊いてくれる+自分のお弁当を自分で作ってくれるところ、
がんばっている私を労ってくれるところ、子育てを手伝ってくれるところ、子どもを愛してくれるところ、お風呂掃除をしてくれるところ、結婚記念日に花を贈ってくれるところ、私が元気がなかったり落ち込んでいると心配してメールをくれるところ、そして、疲れてるのかな?と気を遣ってチョコレートを買ってきてくれるところ、見た目は痩せ型でヒョロヒョロしているが顔は錦織圭に似ていてかっこいいところ(錦織圭かっこいいですよね?)無駄を嫌って堅実なところ、他にもまだあるような気がしますが、こんな感じでいいのでしょうか。
結婚5年目ですが、自他共に認める仲良し夫婦です。