みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

水球ヤンキース1話/感想&あらすじ・男気溢れる帰国子女・稲葉尚弥が斬新でした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水球ヤンキース第一話 金髪&水着!熱い夏始まるぜ!夜露死苦

水球ヤンキース第一話を観ました。内容よりもイケメンがたくさん出てくるっていうのを楽しみに(笑)。
しかし内容は何か懐かしい少年マンガ風!スラムダンクと初期のONE PIECEと何かを混ぜて割ったような、どこか懐かしさと高校生らしさが入り混じって面白かったです。

主役にして今更リーゼントのヤンキーって!って見た目なのに、男気溢れる帰国子女・稲葉尚弥が斬新でした。日本を離れて数年間、ずっと霞高のテッペンを取るぞって思い続けたんでしょう。
かつて水球のエースだった龍二が何故水球を辞めてしまったのか、これから明かされるんでしょうけどとっても気になります!
霞高で水球は成り立つのか、龍二は水球に戻ってくるのか、そして霞高の廃校は食い止められるのか…?
本来イケメン目当てで見始めたドラマなのに、もう第一話からどハマりしました。
俳優陣も良いですね!森本レオさんの校長先生役は大好きです。
火曜21時ぐらいのドラマだったら、もっとみんな夢中になるのにって思います。放送時間帯がもう少し早ければ…!