みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-24から1日間の記事一覧

主人の好きなところ…朝のごはんを炊いてくれる、とにかく優しい、気配りをしてくれるところ他旦那の好きなところ! #結婚

主人の好きなところを羅列してみます 主人の好きなところは沢山あります。出会った頃からとにかく優しいところ、私のことを思って気配りをしてくれるところ、結婚して出産して子育てで疲れ切っている私のことを今でも可愛いと褒めてくれるところ、私が疲れて…

水球ヤンキース1話/感想&あらすじ・男気溢れる帰国子女・稲葉尚弥が斬新でした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

水球ヤンキース第一話 金髪&水着!熱い夏始まるぜ!夜露死苦 水球ヤンキース第一話を観ました。内容よりもイケメンがたくさん出てくるっていうのを楽しみに(笑)。 しかし内容は何か懐かしい少年マンガ風!スラムダンクと初期のONE PIECEと何かを混ぜて割っ…

はじめてのおつかい「夏の大冒険スペシャル」7月21日/感想!お兄ちゃんがベビーカーに乗って妹にベビーカーを押してもらう姿…(ネタバレ注意)。 #テレビ

はじめてのおつかい 夏の大冒険スペシャル 7月21日 この番組は子どものかわいさで癒されるのはもちろんですが、頑張って新しいことにチャレンジする子ども達の姿を見て、自分も頑張ろうという元気や勇気をもらい、普段の生活で忘れていたチャレンジする気…

若者たち第2話/感想・1960年代のドラマのリメイクなので、ある程度は仕方ないのかもしれませんが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち 第2話 7月16日放送分 妻夫木聡さん、瑛太さん、満島ひかりさん、長澤まさみさん、蒼井優さん、柄本佑さん、橋本愛さん、吉岡秀隆さん・・・などどなたをとっても1人で主演を張れるほどの豪華キャスト勢ぞろいと言うことで、ドラマファンとしてはメ…

金田一少年の事件簿N第一話、7月19日放送/感想・警察の取り調べ方法や捜査手順、会話のノリなどは非現実だと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

金田一少年の事件簿N第一話、7月19日放送 「金田一少年の事件簿」の新シリーズ、キャストが代替わりして4代目のドラマの第一話を見ました。初代のシリーズがDVDレンタルで見るほど好きだったので、キャストの変わった作品には違和感がありましたが、お決まり…