みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめコミック1位「ONE PIECE-ワンピース」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!最初はちょっと絵が無理かもって思ったんですけど、読んでるうちにカッコよく見えてきて…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
ONE PIECE なんだかんだこれが一番です。

3位 NARUTO

友達のオススメでなんとなく読み始めたのに、気付いたら夢中で読んでました。ただの忍者物語かと思ったら、友情とか仲間とかちょっと胸が熱くなる場面が多かったです。主人公がヒーローで絶対的に強いわけじゃないのも意外で、最終的にはヒーローみたいになるけど、そこまでになるのに、修行したり戦ったりして、ただ強くなるんじゃなくて心身共に鍛えられていく様子がすごくおもしろかったです。

2位 煩悩パズル

いわゆる少女マンガで、ちょっとヤンキーと真面目ちゃんの恋愛なんですけど、ヤンキーでも女には一途で絶対に守るっていうギャップと、真面目だけど大胆な面もある女の子の意外性がおもしろかった。浮気とか遊びなんじゃないかとか、そういう女心の不安とかがすごく共感できます。何でもストレートに気持ちをぶつける男も素敵だし、こんな風に想われたら幸せだろうなって、一度はこういう恋愛してみたいなって読むたびに思いました。

1位 ONE PIECE

これは断トツで一番ですね。最初はちょっと絵が無理かもって思ったんですけど、読んでるうちにカッコよく見えてきて、今では理想の男ですね。海賊王になるって単純な話かと思いきや、めちゃくちゃ仲間を大切にする話で、一人ずつ仲間になっていく間には名台詞がいっぱいです。何回も泣きましたね。戦いのシーンも勝つのはわかってるけど、どういう風に勝つんだろうっていつもワクワクします。まだ完結してないからこれからも楽しみです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ジャンプの非バトル漫画は、人気が安定しないとだいたい9話あたりから突然バトル漫画化するので、できればこのままラブコメギャグ枠で続いて欲しいのですが、ネビロスと共闘のバトル展開等もあるかもしれません。

左門くんはサモナー7話「左門くんは大地を感じてる」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!昆虫採集で大儲けするため、九頭龍の頼みで南米に密入国する左門、てっしー…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

同キャラの勝負にもなってくるとかなり年代がバレるのではないかと感じるものですが逆に王子との勝負に関しては何とも言えない感覚にもなってくるものです。

超アドリブ王子4巻vol.7キャットファイト(あかつきけいいち)感想&あらすじ・バーチャファイターについてはあまりホールにも出てこないものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。