みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめコミック1位「魔法先生ネギま」感想ネタバレ注意!女子高従者を集め、次第に自分も成長していく・ランキングベスト3!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
1位 魔法先生ネギま  「魔法使いの少年が強くなるために女子高従者を集め、次第に自分も成長していく」

ここでは一般的にはまだ知られていないものを紹介していきます。
最初に嫌になった漫画を一つ紹介します。
ワンピース
最初が面白くだんだん引き伸ばし作戦でつまらなくなったり、最後の結末はもうできてますとか言ってたが世界観や設定がめちゃくちゃになってます。
そんな引き伸ばし作戦をしない漫画が好きです。
そこで、もうちょっと続いて欲しかったという感じに終わる漫画、さくさく話が進んでいく漫画のランキングです。

3位 UQHOLDER

なんと1位で紹介した魔法先生ネギまに関連した作品です。
コンセプトはまだわかりませんが、一応「不死身になったものが、魔法世界で暴れていく」そんな感じです
主人公の師匠だったものが主人公の子供を育てていく物語ですが、世界は魔法先生ネギまの38巻から50年ほどいった世界ですごい発展してます。
そして、今まで生徒だった女子高生たちが今度は学園長だったりして立場が逆転した感じになってます。
それで魔法先生ネギまで明かされなかったことがどんどんわかるようになっていてもう、続編といっていいような作品です。
魔法先生ネギま読んでから読んで見てください

2位 ワンパンマン

今まで自分は無料掲載されている漫画をよく読みましたが、ワンパンマンは「敵を主人公がワンパンで倒す」というコンセプトの漫画です。
世界観はランク付けされた怪物が出てきます、それをヒーロー志願者や、ランク付けされた公認ヒーローが怪物を倒して世界を救うという物語です。
これだけを見ると、主人公補正の高いクソストーリーのハーレムルートという予想ができてしまいがちですが、主人公はスキンヘッドという残念な容姿をしてます。
そして、いつもワンパンで倒すのですが、その様子を誰も見ていなかったり残り体力が少なかったから倒せたなど残念な存在な為様々な苦難があります。
無料で掲載されているにも関わらず漫画は売れています、それにアニメ化されるという人気です。
とりあえず、絵が綺麗な「となりのヤングジャンプ」というサイトで読んでみてください。
原作はHPにあるので続きが気になる方は探してみてください。

1位 魔法先生ネギま

今まで色んなバトル漫画を読みましたが一番バトルシーンが詳しくなっておりすごいかっこいいです。
なんといっても相手に技を決める為に相手をコンボで叩いていき、ちゃんとかわせない状態にして当てていきます。
今までの漫画は迫力のすごい技だがちょっと歩けばかわせるでしょって思うようなものばかりで、あまり好きになれませんでした。
この漫画は「魔法使いの少年が強くなるために女子高従者を集め、次第に自分も成長していく」そういう漫画です。

1巻~7巻

ちょっとしたラブコメとらぶる的な感じです、正直にいってみんなここら辺でやめたりしますが、大量のキャラクター紹介を兼ねているので我慢して読んでください

8巻~18巻

ついにドロドロしてきたり、ライバルが出現する面白くなっていくところです

19巻~38巻完結

主人公が大人っぽくなっていきすごい成長します、そしてチートキャラも出てきてるのにすごい白熱します。

漫画で応援していた漫画です。読んでみてください。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

小学校でも家庭科の授業として料理を作る事にもなってくるのです。その時にまことが一生懸命料理を作っているのは流石と思えるものです。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第5話「料理は楽し!!あげたま丼」(うえやまとち)感想&あらすじ・小学校でも家庭科の授業として料理を作る事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

ネームを担当編集者に見せることすら恥ずかしがり、ダメなアドバイスにも逆らえないサイサイの作者の白神筆吉が貧乳キャラの胸を大きくするようアドバイスした時だけ、いえそこはちょっと譲れないですと言い返したシーン。

斉木楠雄のΨ難第172χ「サイレントΨボーグの異変」感想&173話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!担当編集者の父とサイサイの作者の打ち合わせを幽体離脱で…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ