みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

運命の出会い~今の旦那ちゃん~甘いエピソード(毎晩子供達が寝た後の旦那ちゃんと過ごす時間)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「あまいもの」

運命の出会い~今の旦那ちゃん~

某サイトでお互いの子供の悩みもあり、意気投合して再婚した今の旦那ちゃん。

北海道と東京の遠距離恋愛で電話出来る時は1日夜から明け方にかけて多い時は7時間以上話をして喧嘩したり悩んだりしながらもラブラブでいたその頃………

私が思い切って北海道から東京に出てきて1年3ヶ月。今も喧嘩したりするけど、付き合っていた当初よりも今の方がお互いを思いやり、助け合い、励ましあいながら過ごしている。

今、仕事をせず家に缶詰状態の私の唯一の楽しみは毎晩子供達が寝た後の旦那ちゃんと過ごす時間。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ウォーキングをしたり、晩酌をしたり、話をしながら………

月一程度のカラオケや居酒屋に行ったりすること、一緒に買い物していること、意見のぶつかり合いでイラッとしても許せてしまう私はそれだけ旦那ちゃんが必要でいなければならない存在であります。

お互いを必要とし、体の関係よりも一緒にいるだけで幸せと感じるこの時が何よりも私の幸せでこれからもずっとこの状態で続けていきたい。


そして、老後は二人で沢山の旅行をして楽しくのんびり過ごそうね(*´・з・`*)チュッ♪