みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

夜泣きに悩まされています…横ですやすや寝ている旦那への不満/愚痴をブログで匿名で発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の大変さをわかって。旦那への不満。

私には1歳3ヶ月の息子がいます。
最近夜泣きに悩まされています。以前は夜に泣いたら授乳するという武器があったのですが、現在は卒乳してしまったため、抱っこしたり、あやしたり、お水を飲ませたり…っと必死です。子供は泣き続けて、私は寝不足でこっちが泣きたくなります。

そんな横ですやすや寝ている旦那の姿が見えると本当にイライラしてしまいます。何故こんなに大きな泣き声が聞こえないのが不思議でなりません。追い打ちをかけるようにイビキがうるさい時にはもうおかしくなりそうです。
私は寝不足のまま朝ごはんの準備をしてお弁当を作ります。そんな時もまだ寝ている旦那…一体どれだけ寝るんですか?そんなに疲れているんですか?一度、家事・育児すべてやってみたらどうですか?っと言いたいけれど、なかなか言えません。少しでいいから大変さをわかってほしいです。いつもがんばってるねっという一言がほしいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室