みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

先に逝ってしまった妻へ、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたが32歳という若さで先に逝ってしまって早1年が経ちました。あなたには感謝しかありません。どんな時でも私の考えを優先し支えてくれました。結婚した時からお互いの10年先の未来を描いて努力していたのに闘病で二人の夢を一緒には果たせなかったね。

そして、長い闘病と先の見えない中じわじわと悪くなっていく病状に身体以上に精神的に苦しみましたね。それでも私は一緒にいる時間が何より愛おしく楽しかった。あなたがいない人生はかくも色褪せ、喜びがないものになるとは覚悟はしていたけど想像以上でした。あなたがいてくれたので今の私があり、人生で大切な気持ちをいっぱいもらいました。一緒に過ごした思い出がずっと宝物です。本当にありがとう。