みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-20から1日間の記事一覧

夜の授乳回数が減って、育児も徐々に楽に!(楽しめるようになる時期)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

夜の授乳回数が減って、育児も徐々に楽に! 低月齢の赤ちゃんを持つ母乳育児ママさんの悩みといえば、夜の頻回授乳だと思います。 生後4ヵ月を過ぎると、あくまで私の場合ですが、一気に夜の授乳回数が減りました。生後3ヵ月までは夜2~3時間おきだった授乳…

寝返り世代にお勧めの「おもちゃ」(はらばい状態でいることが多くなりました)生後4ヶ月子育て体験談。 #育児

寝返り世代にお勧めの「おもちゃ」 2ヶ月で自力でベットからずり落ちるほどの活発な赤ちゃんだった娘は、4ヶ月ともなると、「はらばい」状態でいることが多くなりました。 そろそろいろんなことに興味を持ち始め、また、何でも口元にもっていくお年頃。 ま…

金曜ロードショー「となりのトトロ」感想!都市伝説、トトロは死神でサツキとメイは死んでいる…(ネタバレ注意)。 #テレビ

となりのトトロ 平成26年7月11日 金曜ロードショーで放送された「となりのトトロ」を鑑賞しました。 となりのトトロは何度も地上波で放送されているので私も何度も観たことがあります。 ジブリ作品の中でも特に好きな作品です。なにより登場するキャラクター…