みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

【お弁当を食べると気分が和らぎます】お母さんありがとう、毎日のご飯が美味しい。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日家族のために朝食から夕食まで美味しいご飯を作ってくれてありがとう。学校に通っているとふとしたことから友達と喧嘩して気分が沈んだ時、テストの点数が悪かったりしたて落ち込んだ時にお母さんの作ったお弁当を食べると気分が和らぎます。

食べた後は喧嘩した友達に素直に仲直りができるので不思議です。テストで思うように点数が取れない時でも美味しい物を食べると力が湧いて次は頑張る!と気合が入ります。

仕事で疲れて帰った後は何をするにも面倒になるけれど、私たちのために美味しい夕食を作って待っていてくれるお母さんはすごいです。家事をしていて気が滅入る事もあると思うのに、それを顔に出さずに立派な夕食を用意してくれているのはさすが母です。面と向かっては照れ臭いですがお母さんの作るご飯は美味しい。ありがとう、お母さん。