みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

僕を一人ぼっちの世界から救い上げてくれました。友達になってくれて、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕には人生を変えてくれた友達がいます。
その友達Aくんとは小学4年生の時に出合い、僕の人生を大きく変えてくれました。
どのように変えてくれたかというと、僕は当時人見知りで、人と関わることが苦手でいつも一人ぼっちでいる子どもでした。
そんな時、僕の初めての友達A君が僕に手を差し伸べてくれ、僕を一人ぼっちの世界から救い上げてくれました。
A君は転校生で、転校してきたばかりというのにクラスの人気者で、だれから見ても輝いている存在のため、僕には遠い存在でしたが、一人でいる僕のことを見て「一緒に遊ぼう」と誘ってくれ、一緒に遊び、友達になり、学校でもよく話しかけてくれ、A君のおかげで僕にも友達が少しずつ増えていき、一人ぼっちの世界ではなくなり、明るい世界になりました。
A君のおかげで友達の作り方、かかわり方がわかり今では多くの友達や、彼女までいます。
A君は中学に上がるときに違う学校に行ってしまい、連絡先もわからず小学生以来会っていませんが、小学生の時に照れくさくて言えなかったありがとうを伝えたいです。