みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

コンビニでお弁当を買います。ありがとう、今日も生きることができました。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は毎日コンビニに行きます。コンビニでお弁当を買います。コンビニでお弁当を買う生活を10年以上続けていると、コンビニでお弁当を買うことが当たり前になってきます。そうなるとコンビニでお弁当が買えない未来など全く想像ができなくなってしまいます。そんな私の前に最近大型の台風がやってきました。

外も歩けないほどの台風なので、どこのコンビニも閉まっています。このままコンビニが使えなかったら私は生きていくこともできないんだと気づいたら、とても恐怖で震えました。次の日目が覚めると台風は通り過ぎていて、いつも通りコンビニでお弁当を買うことができました。いつも通り今日を生きていられるのはコンビニのおかげです。コンビニに携わる方々、いつもありがとう。