みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

音楽プレーヤー(できれば)ipodシリーズ/母の日のプレゼントに贈りたい物(母にはジムに通うという趣味が)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

音楽プレーヤー できればipodシリーズ

私は母へ送る側です。
私の母はほぼ毎日、朝早くからみんなのお弁当を作り、お昼に仕事に行き、合間を見て家事をして、夜から早朝にかけて掛け持ちのコンビニの仕事をします。誰よりも働いて、睡眠時間もない中「お母さん」をこなす母にipodを送りたいです。

その理由は、そんな忙しいにも関わらず、母にはジムに通うという趣味があります。特にランニングマシーンで走るのが日課らしく、走りながら音楽聴くのに何かいいものない?と聞かれたためです。初めは私が使っているサイトで予算内で音楽プレーヤーを買ってほしいとのことだったのですが、母の予算というものがあまりに低く、条件に合うものがみつからないでいました。
それですっかり母も私も、音楽プレーヤーのことを忘れていたのですが、母の日で何をプレゼントしようかと悩んだときに、ふと思い出しました。学生の私にはipodはなかなか高価なものではありますが、いつも自分の時間を削ってまで働いている母の楽しみにしている時間のためにipodを送りたいと思っています。