みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

苦渋の決断の末大事な人とお別れを。優しい言葉をありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

優しい言葉をありがとう。

私が、苦渋の決断の末大事な人とお別れをすることになって悲しい気持ちになっているときに優しい言葉をありがとう。
私の決断を肯定してくれてありがとう。私がこの決断をするという事はあなたにとってどうやら前からわかっていたことのようだね。さすがだなぁと思いましたよ。それでも何一つ理由をきかず肯定してくれてありがとう。詳しい理由も聞かずに肯定してくれてありがとう。私を応援してくれてありがとう。私を心配してくれてありがとう。あなたにとって何気ない言葉だったのかもしれませんが、私にとっては心が救われた思いでした。とても優しい言葉でした、本当にありがとう。
大事な人との別れはいまだに正しかったのかどうかわからないが、正しかったと言えるようにこれからも頑張るよ。
優しい言葉をありがとうね。