みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

少し遠くに離れてしまうことになるけどそれも運命なのかな。出会えたことにありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたに出会えて本当に良かった。出会えたこと、これも一つの運命かな。出会ってから3年、距離が近くなったのはつい最近だけど3年間あなたがいてるだけで毎日充実していた。あなたの声を聴き笑顔を見るだけで本当に幸せでした。

いつも笑顔を振りまき、まわりに配慮し頑張るあなたがまぶしかった。最近距離が近くなって色々話しをしたけれどやっぱりあなたは素敵な人でした。人として素晴らしいものを持っていました。あなたの生き方がまぶしかった。たくさんのものを私に与えてくれました。たくさん私を支えてくれました。ありがとう。少し遠くに離れてしまうことになるけどそれも運命なのかな。でもこれからもずっと繋がっていたいよ。本当にありがとう、私の人生であなたに出会えて本当に良かった。