みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お姉ちゃん。毎日ありがとう。まだ1歳ちょっとでママはあなたの弟を妊娠しました。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お姉ちゃん、毎日毎日ありがとう。まだ1歳ちょっとでママはあなたの弟を妊娠しました。つわりで苦しく吐いて泣いてる私の頭をよしよししてくれたりほっぺにキスをしてくれたりありがとう。まだちっちゃいのに抱っこをしてあげれない、でも何回も寝ているママに布団をかけてくれたね。

出産前1ヶ月入院して実家と家を行き来する生活、ママの前では泣いた事はなかったけど帰るとママは?と寂しそうな動画が何回も送られてきて本当は寂しかったよね。いっぱい我慢させちゃってごめんね。2歳になってまだまだ構って欲しいはずなのに弟が泣くとママ弟抱っこ!と弟を優先してくれてよしよししたりいないないばあをしたりあやしてくれるね。弟が寝るとママ?ってよってきて甘えん坊のお姉ちゃん。ママは毎日あなたにありがとうを伝えてます、伝わってるかな?心の優しい子に育ってくれてありがとう。弟と仲良くしてくれてありがとう。面倒を見てくれてありがとう。毎日いっぱいありがとう。でもねもうちょっと甘えていいんだよ。ありがとう、大好きだよ。