みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

7年勤めた大手スーパーを退職しました。失業は悲しかったけど、今は感謝してます。職場の皆さん、ありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年の8月末をもって、私は7年勤めた大手スーパーを退職しました。退職に至るまでは本当にいろいろあって辛くて、それでも上司や仲間の従業員の皆に慰められたり励まされたりして、ありがたかったです。それだから、そんな良い人達ばかりの職場だから、本当に辞めると決意するまで随分と逡巡しました。

でもやはり、あの時が私にとって人生の岐路だったと思うのです。あのまま、納得出来ない思いを抱えたまま、それまで通りに出勤し続ける事は、もう出来ないと思いました。そして、私が本当にやりたい事って何だったろうと、若い頃目指していて、生活のために諦めざるを得なかった夢について真剣に思い巡らした上、確かな強い意志でもって、それまでの仕事を辞める決心をしたのです。新たな道を模索しながら進もうとする私を、もう無理に引き止める事をせず、涙を浮かべながら送り出してくれた職場の皆さん、感謝しております。私は頑張ります。本当に本当にありがとうございました。