みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

健康診断で大腸ガンが見つかりました。お父さん、生きてくれてありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

健康には人一倍気をつけ、意識を向けている父。
ですが今年の初め、不調を訴えその矢先、控えていた健康診断で大腸ガンが見つかりました。
初期のものではなく、転移も考えられたため本人も家族も気が気でない数カ月を過ごしました。
その間、どんなに本人は苦しんだことか、私たち家族もそれぞれに色んな不安に押しつぶされそうになりました。
家族にとっては、初めての病気。
父は、70代になったのでそれを考えれば、ガタがどこかに現れてもおかしくない年代なのかもしれませんが、あんなに健康に気を配り続けていた父がこんな病気になってしまったことにショックでたまりませんでした。
手術を受け、転移もなく無事に入院生活も終わり、まだくたばってたまるかと早々に仕事復帰。
まだまだ、再発という不安は抱えなくてはなりませんが、いてくれるだけでありがたいと生きていてくれていることに感謝しかありません。