みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

一人暮らしの私にお野菜を分けて下さりありがとう。#ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田舎で一人暮らしをしています。
昨年までは、母親と二人暮らしでしたが突然亡くなってしまいそれから私一人になりました。田舎なので昔から近所の畑をお持ちの農家さんから時折大根やトウモロコシ、トマトや絹さやエンドウ豆とか旬の野菜を貰う事がありました。

生前母親は人付き合いのいいタイプでしたから挨拶以外にも世間話をしたりして、その点正直私は人見知りするタイプなので挨拶以外は会話したことも一度も無かったです。でも近所の農家さんは母親が亡くなった後も私の為に丹精込め育てた野菜を分けて下さりました。一人になった寂しい気持ちもあって最初に貰った野菜は嬉しくて嬉しくて自然と涙がこぼれました。人の優しさを心底感じた瞬間だったと思います。いつも感謝しています一人暮らしの私にお野菜を分けて下さり本当にありがとう。