みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

私が初めて創ったドラマ 怪獣を呼ぶ男「若かりし頃の星野源さん主演の佐賀県のNHK地域ドラマ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月17日 私が初めて創ったドラマ 怪獣を呼ぶ男

若かりし頃の星野源さん主演の佐賀県のNHK地域ドラマですが、BSで再放送されていたので興味深く視聴しました。
佐賀の港町で怪獣映画を撮るというストーリーですが、地域色が色濃く出ていて味わい深かったです。田舎町ならではの閉塞した息苦しい感じや、一方でご近所さんとの距離が近いアットホームさがうかがえて、故郷で暮らしていた時のことを懐かしく思い出しました。星野さんの話す佐賀弁が様になっていて素敵でした。
また、映画制作会社に勤務する女性役の女優さんがなかなかの演技派で、正直あまり期待していなかっただけに驚きました。長澤奈央さんという方だそうで、私は今回初めて知りました。寂れた風景の中で目立つあか抜けた美しさと、アクティブな言動が生き生きしていて素晴らしかったです。