みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ありがとう、初恋の人…。#ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母親に言われ、したくない結婚をして7年頑張り最後は気持ちがボロボロになり、もう無理だと思い離婚した。
たくさん悩んだが、結婚を選んだ。
結婚生活は辛かった…。それでも、7年頑張った。
最後は頑張れずに離婚した。
離婚して、一年半、アプリで見つけた人に一目惚れした。
はじめて彼に会った日とてもドキドキした。
彼は優しくて、自分の抱えている問題を言わないと彼に悪いと思い、2回目に会ったときに全てを話した。
彼は、それを受け入れて抱き締めてくれた。
涙が止まらなかった。付き合いが始まった。
はじめて好きな人と付き合って毎日が幸せだった。
私の抱えてる問題をすべて取り除いてくれて、私は自由になった。
彼とずっと一緒にいれると思ってた。
しかし、彼の海外の長期転勤が決まり遠距離は難しいと言われた。
彼が好きだから悲しかった。
でも、それ以上に彼からたくさんのモノを貰った。
形に残るものじゃないけど、彼のおかげで世界が変わった。
だから、悲しいけどそれ以上に感謝の気持ちが大きい。
ありがとう。わたしの初恋の人。