みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2015-02-05から1日間の記事一覧

高橋ジョージ、三船美佳の離婚騒動・モラハラが原因だと噂されていますが…気になるニュース! #芸能人

高橋ジョージ、三船美佳の離婚騒動 毎日のワイドショーで必ず名前を聞くようになった高橋ジョージ、三船美佳元夫妻。 メディアでは高橋ジョージのモラハラが原因だと噂されていますが本当のところはどうなんでしょうか。 本人たちにしか分からないことなので…

相棒13第14話「アザミ」ドラマ感想&あらすじ・成宮寛貴さんが今シーズンの相棒で卒業することが決まりました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月4日(水)放送の相棒第14話「アザミ」 2月4日(水)の相棒のサブタイトルになっているアザミの花言葉は独立、厳格、復讐、触れないでと言った意味の花言葉のようです。 また、杉下右京さんの相棒役亨の成宮寛貴さんが今シーズンの相棒で卒業することが決まり…

野ブタをプロデュース/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・夢にサンタさんが出てきたとき、修二の願いを聞いてあげてと… #テレビドラマ

野ブタをプロデュースの最終回ではこんなことがおこります。 またもや、彰の部屋でたむろす3人組。本当に可愛い。 亀ちゃんの白カッターに紺のベスト姿が好みすぎてたまらないです。夢にサンタさんが出てきたとき、修二の願いを聞いてあげてと言ったノブタ…