みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

人生最高レストラン 7月6日放送「絶品イカのお寿司やベトナム料理など石原さとみさんオススメの料理が紹介」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今最も観たい女優 石原さとみさんがゲストの回です。絶品イカのお寿司やベトナム料理など石原さとみさんオススメの料理が紹介されていて、本当にグルメで美味しいものを食べてきているんだろうなと感じました。

そして石原さん人生最高のお店は、なんとB級グルメのお好み焼きでした。意外と庶民的なんだなと驚きましたが、そのお店の女将さんと人生を歩んできた思い出を語ってくれて、温かい気持ちになりました。
仕事で挫折した時のエピソードは他の番組でも何度か聞いたことがある内容でしたが、やはり今回も聞き入ってしまいました。
今月から始まるドラマの宣伝を堂々と差し込んでくる姿、手を叩いて大口を開けて爆笑する姿、パクチーにはしゃぐ姿、どれも本当に可愛くて好感度が爆上がりしました。