みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アンナチュラル 第9話「最終回を目前に迎え、とうとう夕希子を殺したであろう犯人に辿り着きました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンナチュラル 第9話 敵の姿

毎回話がわからなくならないように、謎解きについていくのに必死です。
主演の石原さとみさんは、今までの可愛いらしい演技とは変わり(いや、可愛いんですけど)法医学者としてご遺体と真摯に向き合う姿を好演しています。そして出演されている全ての俳優さんの演技が素晴らしいです。毎回引き込まれてしまいます。

最終回を目前に迎え、とうとう夕希子を殺したであろう犯人に辿り着きました。普通ならここで話は終わりかと思うのですが、犯人が自ら警察署の前に現れ、自分を保護してくれと言います。犯人の目的が全く分かりません。
ミコトが言ったように、法で落とし前はつけられるのでしょうか。おそらく六郎の正体もUDIの人間にバレ、UDIは存続出来るのか。最終回が楽しみです。