みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK BSプレミアム 海外ドラマ「不滅の恋人」第19話「イ・ガンがそう簡単に罠にはまるとは思っていなかった」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 7月7日(日) 午後9時00分~
イ・ガンがそう簡単に罠にはまるとは思っていなかったけど、この展開はやはりショックです。
特に、これまで一緒に頑張ってきた仲間達が殺されたことは本当に辛い。
決行前、なんとなくそんな予感を臭わせていました。
集まったみんなの「イ・フィに助けられた命だから、この命を賭けても良い」だなんてセリフを入れてくるのだから、こうなることが予測されます。
そして、一番ショックだったのはルシゲです。
「この作戦が上手くいったら、またみんなで狩りに行きたい。」だなんて、どう考えてもすんなりその願いが叶うと思えませんでした。
悲しいことに、予感的中。
まだ安否は確定していませんが、あり得ない展開でも良いので、ルシゲには生きていて欲しい。
ルシゲは、イ・フィのことを想ってついてきたのだから、たとえ恋が実らなくても、安らかで楽しい日々をおくらせたいです。